先日、オンラインで

おうちパン 料理教室 humming

を経営するお友達の河野和子さんと

フォカッチャ作りをしましたラブ




写真撮るの下手ですね 笑

塩味が効いて、とっても美味しかったですラブ

皆さん、簡単でお勧めですよウインク


私は専業主婦歴12年位でしたが

長男を出産する前まで

ゆめタウン佐賀のABCクッキングスタジオ

で受付をしていました。


結婚を機に医療の世界を辞めて、 

でも何か身になることをしたいと

全く違う世界の仕事をしました。


受付といっても、生徒さんに教える仕事

以外はほぼ色んなことをしました。


きっとABCクッキングスタジオでの仕事も

今役に立っているはずです。


和子さんも関西でABCクッキングスタジオの

先生をされてましたよラブラブ


いつか一緒にコラボができることを

夢見ながら音譜




🌸 LINEお友達追加はこちらから👆 
(バナーをクリック❣️) 

(@619pbatt) 
パリワールから情報を送ったり致します。 

お気軽にお友達追加、 
よろしくお願い致します🤲 おねがい