やっぱり気分の上がるCHANELが好き


CHANELのコスメは、持っているだけでいい女になったような気分にさせてくれる👠💄


そうするとおのずと背筋も伸びて表情も明るくなって、幸せな気分で1日を過ごせる✨

いつしか幸せな気分になれるお守り的存在になったおしゃれでかわいいコスメ達。



CHANEL/N°5ローハンドクリーム

50ml ¥8250


CHANELの卵型のハンドクリームの中でもこの香りが1番好き。

レモンやマンダリンなど爽やかな香りの中に、ローズやジャスミンのようなフラワー感を感じる上品でラグジュアリーな香り💐

テクスチャーはさらっとしていますが、なじませると瞬時に肌が潤います。

つけるだけでリフレッシュできて、お気に入りのハンドクリーム💫


CHANEL/ルージュココボーム

920インラブ)3g ¥4950



保湿しながらも唇の血色が良くなる優れもの。

一本でリップクリームと口紅の役割を果たしてくれるので、持ち歩く際もこれさえあれば安心です✨


見た目はかなり赤色が強いですが、つけるとほんのり色づいて、

2度塗り、3度塗り、4度塗り、、、と重ねるとさらに発色する💄


口紅の下地としても◎


さらりとした軽いテクスチャーなので、唇の乾燥が強い時、皮向けしている時はもう少し保湿力が高く、しっとりしたテクスチャーのものを先につけた方がいいかも。


彼女や友達へのプレゼントにも絶対喜ばれるアイテム💐


やっぱりコスメは、気分の上がるものを使いたいですよね☺️✨