ピグライフ | GOSSIP〜LOVE♡ARASHI

GOSSIP〜LOVE♡ARASHI

海外セレブ ファッション ゴシップ 

こないだ、ピグ友ちゃんのお庭に遊びに行ったら、ダウン
海外セレブ~ARASHI☆Love


海外セレブ~ARASHI☆Love


海外セレブ~ARASHI☆Love


みんな、豪華なパーティ-テーブルが…(=◇=;) しかも潤カラ-のパープルじゃないですか?

っで、早速ピグのショップに買い物に行ったら、「ない」(>_<)

え~どういうこと?(@_@)完売?


ピグ友ちゃんに、メッセしたら、Halloweenのクエスト クリアしてもらったよ!!


って!え~~あと2日しかない( ̄□ ̄;)!!


          アタシもそんな暇じゃない!

海外セレブ~ARASHI☆Love


でも潤カラ-のテーブル欲しい(^ε^)


海外セレブ~ARASHI☆Love


             「ニヤリ」(b^-゜) 

あと2日しかなかった」ので、アメGチョイスしまくった結果


海外セレブ~ARASHI☆Love

翔さん「Oh my god」 訳すと「うそだろ」「マジで」って言ってます。
海外セレブ~ARASHI☆Love

はい 無事にゲットできました(=⌒▽⌒=)
海外セレブ~ARASHI☆Love


海外セレブ~ARASHI☆Love

      そして、お庭にJUNってタイル張ってますドキドキ