国立グッズ | GOSSIP〜LOVE♡ARASHI

GOSSIP〜LOVE♡ARASHI

海外セレブ ファッション ゴシップ 

昨日、嵐智さんから「国立のグッズ買いに行くけど、いかが?」「え~絶対ほしいドキドキ」天使のように聞こえました天使だって、去年は、炎天下で5時間も並んだとか…それに、ヘアゴムもJのパープルラブラブ嵐智ちゃんに感謝ですキラキラ
海外セレブ~ARASHI☆Love

$海外セレブ~ARASHI☆Love

明日初めて国立参戦しますアップでも明日、雨雨でしょうあせるそれでアラシックさんに聞いたら、「ペンライトも携帯もジップロックに入れて、かばんは、ゴミ袋に入れててもバケツに水入れた状態!?カッパとキャップ着て、足は、スーパーのビニール袋にゴムで止めてね。手首もね。ペンライトは、ジップロックのままで、じゃないとペンライトやられちゃうからビックリマークうちわは、ラップに包まないと、雨にやられちゃうから」って!!え~~ヽ(*'0'*)ツオシャレ大好きなワタシがそんな格好無理ですよダウンみんな、そんな感じなんですか?