グレイハウンズライブ@十日市場LIVE Cafe2000 | みち〜の我が道 寄り道 まわり道

みち〜の我が道 寄り道 まわり道

横浜で少しだけ特殊な仕事をしているサラリーマン、道「みち」と申します。
趣味の話など不定期で更新して行こうと考えておりますのでイイねやコメントなど絡んで頂けると嬉しく思います。

久々過ぎて前回いつ行ったのかすら覚えてない程に地元市内十日市場LIVE Cafe2000のグレイハウンズライブに参戦してきましたニコニコ



16時Openと言う信じられないくらい明るい頃この前にいるのが不思議な感覚でしたが、まだリハ中できっかりにOpenと言うことにはならず、馴染みの店長が出て来てくれて近状報告などしているうちに顔見知りの常連さまと、グレイハウンズ関係ではお馴染みの大常連Nさんが此方へ向かって歩いてくるのを見て現実味を実感ニコ


ご挨拶などしているうちにOKサインが出て入店OK


久しぶりの来訪ですが、酒類は全てNGドクロ


ノンアルを飲むが美味いのでドンドン飲んでしまいもう一杯と、昔の「渡辺のジュースの素」CM状態でワタクシの頭の中にはエノケンの歌が聴こえて来ましたウインク爆笑

始まる前にコレじゃあ眠くなりそうなのでグレフルジュースに切り替えてフードでは定評のあるナポリタンを食べてSTARTを待ちながらエドサリバンショーのBGMでダイアナロス&シュープリームスを見ているうちにメンバーが出揃いオープニングのリトルダーリンが始まりました音譜


オープニングはごくたま〜に違う曲をやったりするので、メンバーの動きを注視していると何となく読めるのですが、私の場合、ナナちゃんがアレを持っていると先ず間違いなくリトルダーリンなのでてへぺろ…ってアレの名前をナナちゃん若しくはセイジュンさんに聞こうと思っててそのまま忘れて帰宅してから思い出したワタクシ…滝汗


はい、ではセットリストです音符

星=マイリクエスト


1st

リトルダーリン

かわいいベイビー

ビキニスタイルのお嬢さん星

カレンダーガール

恋にはヨワイ星

アイウォントユー、アイニードユー、アイラブユー

フランキー

ロックアラウンドザクロック

恋はくせもの星

ツイスト&シャウト星

ブルースエードシューズ


いゃ〜ライブってイイもんですねぇ〜照れって水野晴郎さんみたいになっちゃいますが、グレイハウンズでなければ出来ない曲をピックアップして5曲リクエストしましたけれど4曲も採用されてウキウキ音譜

あと一曲は内緒ですグラサンハート

以前、さっきーさんかナオキさんの配信でバランスを重視して演奏する曲を決めていると聞いていたのでどうかと思いましたが採用されて素直に嬉しかったニコニコ


他にもリクエストしたかった曲ありましたけれど、誰かがリクエストしてくれるか、バランスの都合でバンドが判断してくれるかと思っていたら、1ステではブルースエードシューズがビンゴでしたラブ




2nd

イチゴの片思い

冷たくしないで

大人になりたい

レッツメイクアメモリー

小さな悪魔

キャラバン

テネシーワルツ

ラバンバ

ヴァケイション

ヒッピーヒッピーシェイク

ツイストで踊り明かそう




2ステではレッツメイクアメモリーとヒッピーヒッピーシェイクがそうでしたので演奏されて何よりでした拍手




ナオキさんのサービス精神がよく分かる写真合格

近くに寄ってスマホを向けると歌いながらでもチラリと此方を見てくれるカラオケ目


そしてこの指差しポーズはナオキファンにしてはたまらんのではないでしょうか恋の矢


アンコール
レッツツイストアゲイン

客席の総数が12名?くらいでしたが大常連のNさんを筆頭に全て見たことのある方々でアンコールも盛り上がりましたねマイクギター
次回は8/20?だったかな?
仕事や自身の都合次第ですが来たいなぁと思ってますルンルン

ナナちゃんにはあまり良い写真が撮れませんでしたので終演後にお願いして撮らせて頂きましたカメラ有り難うございますお願い
お店のテーブルクロスも同じ紅白のチェック柄でしたのでドレスも一際可愛くて映えましたねキラキラ