ナオキソロ弾き語りライブ@サミーズカフェ | みち〜の我が道 寄り道 まわり道

みち〜の我が道 寄り道 まわり道

横浜で少しだけ特殊な仕事をしているサラリーマン、道「みち」と申します。
趣味の話など不定期で更新して行こうと考えておりますのでイイねやコメントなど絡んで頂けると嬉しく思います。

はい、相当な日にちが経ってしまいましたが即日や翌日とかに囚われずその時の気まぐれなのでサラリと見て頂ければ幸いですほっこり


5/1はサミーズカフェでのナオキさんソロ弾き語りライブでしたが、珍しく男子率が高かったですね〜ひらめき電球

全員常連さまの9人中、4人が男子という中々の善戦でこの日は初めましての曲が多く、例えアルコール提供がなくともお客さんをおもてなしするナオキさんの気構えが伝わってきたようで私個人としては嬉しかったですニコニコ


ではセットリストですルンルン


東京節(ドリフbar)

ミッシェルガンエレファント

とんぼ

ムーンライトブルース

恋の予感

YOU(布袋寅泰)

素晴らしい日々

悲しき慕情

みんなのうた


アンコール

青春(ハイロウズ)