グレイハウンズライブ@十日市場ライブカフェ2000 | みち〜の我が道 寄り道 まわり道

みち〜の我が道 寄り道 まわり道

横浜で少しだけ特殊な仕事をしているサラリーマン、道「みち」と申します。
趣味の話など不定期で更新して行こうと考えておりますのでイイねやコメントなど絡んで頂けると嬉しく思います。

8/21は約1ヶ月ぶりの十日市場に参戦してまいりました音譜


最終的にいらしたお客さんは私も含めて11名だったと思いますが、このエリアは守備範囲でもある大常連さまのNさんを筆頭にナオキさんのソロ弾き語りライブもお馴染みの顔見知りがいらして楽しいひとときを共有できましたほっこり
伊達にビールばっかり飲んでいるわけではありませんぞべーっだ!


18時半オープン19時半スタートでしたがワタクシが来店したのが18:45頃でした。しかしステージ上ではまだサウンドチェックの最中でしたけれど、これこそが宝珠のサウンドを醸し出す源で、クラシック系でのゲネプロと同じ、音に拘りを持ってるメンバー全員の情熱が如何に本番に伝えられるかなと思うところでありまして、チューニングは当たり前かもしれませんがリハーサル、ゲネプロを僅かでも観られるのはとっても光栄個人的にはその拘りが好きで本番を楽しむのでございますドキドキ

来店はワタクシが2人目で先にNさんがいつものお席にいらしていたことからワタクシより先にこの幸せを噛み締めたかな〜と思っていますラブラブ!

ナナちゃんのお顔が光っててスミマセンあせる


ではセットリストですルンルン

クラッカー=マイリクエスト

1st
リトルダーリン
恋にはヨワイ
ビキニスタイルのお嬢さんクラッカー
小さな悪魔
ダイヤモンドヘッド
アイウォンチューアイニードアイラブユー
フランキー
しびれさせたのは誰?クラッカー
間抜けなキューピット
ルイジアナママクラッカー
ブルースエードシューズ
砂に消えた涙

スタート前に5曲リクエストして1ステ目に3曲採用はラッキーでしたニコニコ

リクエストとは別にコニーフランシスの好きなナンバーから「恋にはヨワイ」を久々にリアルで聴いてあの主メロディが頭の中に残ってしまいましたカラオケキラキラ





2nd
好きにならずにいられない
サーファーガール
悲しき慕情
カラーに口紅
ザットイズロックンロール
渚のデイトクラッカー
キャラバン
ヴァケイション
サンライトツイスト
ルシール



コロナの影響でこのお店は2ステまでになってしまいましたが2ステはラストステージなことからFacebookのライブ配信をご覧のお客さんのリクエストなどもあり、私的には濃い内容になったのではないかなと思っていますけれど…個人的にはやはりコニーフランシスのナンバーからナナちゃんが歌うレパートリー中ではダントツなので「渚のデイト」が採用されて超嬉しかったですラブ

ドラムセイジュンさんのバースデーイベントではほんの僅か参加させてもらってキャラバンではケンイチさんと共に大張り切りでしたねにひひ

アンコール

アットザポップ

アンコールのアットザポップは実に珍しいヴァージョンですからちょっと聴き入ってしまいました音譜ルンルン照れ


リクエストは結果的に2ステ含めて5曲中4曲採用なので高確率でした拍手

次回の十日市場ライブカフェ2000でのグレイハウンズライブは未定なので、日にちが決まればナナちゃんのブログでお知らせがあると思いますのでリアル参戦を考えている方は要チェックですよーウインク