ナオキソロ弾き語りライブ@サミーズハワイアンカフェ | みち〜の我が道 寄り道 まわり道

みち〜の我が道 寄り道 まわり道

横浜で少しだけ特殊な仕事をしているサラリーマン、道「みち」と申します。
趣味の話など不定期で更新して行こうと考えておりますのでイイねやコメントなど絡んで頂けると嬉しく思います。

9/14(土)は、このところ月一で参戦のナオキソロ弾き語りライブに行ってきました音譜

お客さんの顔触れが大凡先月と変わらずにひひ2ステの途中で地元の方らしき人が来店された以外はスタートから全員最後までの参戦でした満
12〜3人も入れば満員となるこじんまりとしたハワイアンカフェのお店ですが、今回は途中参戦の方を含めて9名だった気がします9
ソロライブではこのくらいの距離の方がしっとり聴けて歌うナオキさんもどこか緊張が解けているような気軽さが感じられ聴き手の此方もリラックス出来ますねカメ月見

弾き語りなので曲へのエピソードや自身のこれまでの成り立ちなどの話を交えながら2ステージカラオケ
今回も色々と楽しませて頂きました拍手

特にチャゲ&飛鳥への話は興味深く、チャゲアスを語るとどうやら2日くらいかかるそうで中学生の頃からの熱い思いがあるとのことメラメラひらめき電球!!ラブラブ


ではセットリストです星

1st
落陽:吉田拓郎
少年時代:井上陽水
喝采:ちあきなおみ
思い出フラメンコ:オリジナル
真夏の果実:サザンオールスターズ
バラ色の日々:the yellow monkey

2nd
炎のたからもの:ルパン三世カリオストロの城より
ひとり咲き:チャゲ&飛鳥
恋:松山千春
しだれ髪:オリジナル
ずっと好きだった:斉藤正義


アンコール
みんなのうた:サザンオールスターズ


あくまで私の主観ですがミュージシャンだけに音に対して厳しさを持っている感じがあってチューニングや音をチェックする姿も精悍な感じが出て画になりますね🎸ギター












次回は10/11(金)同じサミーズハワイアンカフェで予定されていますグッド!