地に足をつける



お客様の足の筋肉がどうしても張る



ちょっと歩いてみてもらいました♪♪



その後に、足首をくるくる触らせてもらって




足首が、一番心地いい場所にいなかったのです(笑)




歩くって



地に足をつけるって




ちゃんとやると全く疲れないのです♪♪





施術後に、歩いてみてもらいました♡




「歩き方なんて習わないから、ずーっとこの変な癖のまま歩いていました〜」




言われてみてそう思った!笑



私は、歩くことを習ったことがあったので何も感じなかったし思わなかったけど



歩くレッスンをすることをする人の方が少ないのかもしれませんね




心地いい歩きをすると、歩く時の全身が心地いいバランスになります♡




呼吸も深く気持ちよくなるし、歩くのも疲れなくなる




普段のちょっとしたことが、からだを疲れさせているのかもしれないので



歩くこと




どうかなぁって自分に聞いてみてくださいね♡





今日は、地平線が丸く見えた癒しの夕焼けをお届けします(*☻-☻*)





それでは、おやすみなさい



るりこでした






LINE@で色んなこと配信中です♡