暑い日がだいぶ落ち着いてきたような気がします


写真を撮りに行くのが趣味なのですが
自然の壮大さにいつも感動する毎日


からだが動くって幸せだなぁと思います♡



改めてブログを始めようと思ったキッカケ



私の妹の声や、今まで約10年、施術をしてきてわかったこと、お客様と話をしながら、からだと心が繋がっていること



自分のからだのことがわかると、生きていくのがめっちゃ楽しくなります



妹は、難病疾患のSLE(全身性エリテマトーデス)で15年になりました



生きているのが奇跡



でも生きているのが現実にあります



自分のからだと向き合うこと
話し合ったり励ますこと



自分のからだとコミニケーションを取れることで
からだがビックリするほど変わります



それは、みなさん同じです♡



それを少しでも伝えたくて



そして、自分のからだを素晴らしいとわかってもらえれば嬉しいです♡



今年の夏もひまわりが笑顔でした(*☻-☻*)




「からだとココロのlove therapy」配信中です♪



るりこでした(*☻-☻*)



いつもありがとうございます♡