身体が硬いと思ってない



今の身体でしかないと思っている



施術をする前に、幾つかの動作をしてもらったりしますが、身体が緊張している方が多いです



身体って、芯がありながらもしなやかであることが大切♡



中心はしっかり



動かす部分はしなやかで心地いい




触れて緊張していることをお伝えしても、その緊張が毎日当たり前であるため気づかないのです



自分の身体はもっと高いポテンシャルをもっています



それに気づいて欲しい



もっともっと過ごしやすい心地いい自分との身体の付き合い方があります♡



今朝は美しすぎる朝でした



早起きして見るまで、こんな景色があるなんて想像もしていなかった



誰かの写真を見ても加工してると思っていた



けどそれは違くて



自然が彩る美しさがここにありました



身体も一緒♡



自分で気づいてない素晴らしい境地があります♡



ではまた♡



るりこ

{BC2A1C03-1EE9-40D0-AE44-289B958D4533}