健康ってなんだと思いますか?



とにかく元気が健康というイメージでしょうか




よく、セミナーなどでも『健康になりたいです』とご相談を受けますが、どんな状態になりたいですか?




私が思う健康美は、自分で感じるいい感じです♡



何をするにも気持ちよく出来る状態



たとえ病気をもっていたとしても、今この時がいつもより調子がいいな~と思えばそれでいい



逆に朝起きた時に、何かしらマイナスの症状を感じたのであれば健康美ではありません



朝起きた瞬間、どうですか?




気持ちいいーーーー



絶好調



ぐぃーーーーーんって背伸びして深~い呼吸出来ていますか?




やる気ない



身体おもい



眠い



どこか痛い



気持ちがのらない



調子でない





そんなサインがあったら、心身のバランスは不安定です




自然に笑顔が出ちゃうような、そんな自分が健康美です♡





今日も、Power出そうな空を見れました♡

{24705999-9B92-4CDB-A842-ACC150335AEA:01}

朝はくる♡



その朝一番に一番気持ちいい状態を感じよう♡




るりこ