ここ最近は、素敵な毎日で♡



カメラを買って、いつもの景色がもっと彩り溢れる時間になったり

{BF3A7770-9BC3-4AAA-8F73-94692BE34841:01}


ずっと逢いたかったAsukaちゃんに逢えたり

{1CEFCAFC-4D6A-4163-B864-6E7FC00E5763:01}

Asukaちゃんのファインダー越しの世界観は魅了されます♡


AsukaちゃんBlog→


横浜でカメラ片手にお散歩したりお茶したり

{F504F808-D98F-4C95-B5EF-01D1D3F298EA:01}

わたしの手元を素敵に表現してくれた1枚



宝物になりました♡
いつもHappyセラピストってロゴを入れてくれる優しい気持ちがあたたかくて大好きです♡



そして、いつも心身のマニアックな話に盛り上がるribbonちゃんにも久しぶりに逢えて話しまくる♡

{459E4B74-9071-43E1-842E-893D3865584E:01}

{F38A63A8-2E2C-4520-B21F-06A6E7D1133C:01}

{D6ECD823-C2E7-4EF5-B32D-8EC9205B3867:01}

{7FEF131E-BBAB-4F15-9072-E24EDD6887C5:01}

食べて話して、最上階の景色なんて見てないww


ribbonちゃんはお医者さん


ふたりで心身のこと、一緒に仕事していきます♡

ribbonちゃんのBlog→




素敵な出逢いばかり



幸せに包まれて♡



ありがとう♡




るりこ