疲れたーーー



って思った時、身体?ココロ?脳?



心身の色んなところから身体の神経が察知して疲れを感じます




ってことは、やっぱり脳が感じているわけです




なんだかモヤモヤ



身体がダルい



スッキリしない




などなど、そんな時には脳をとりあえず騙しましょ♡笑



疲れの根本がなんであれ、とりあえず脳をいい気分にする



それだけじゃムリでしょって思っても思いのほか効果があります








1日の中で




あーーーー満足した♡♡




そんな出来事を感じてみてくださいね♡




脳がプラスの方向に進んで心身が満たされて




自律神経が整い、身体の体液の流れが良くなってきます♡




血流もリンパも水分も♡




いい感じのバランスになって、要らないものは排出されていきますよ




一喜一笑✖︎100♡




100は1日じゃなくても、1日ひとつからでも、ビックリほどの満足感♡




{DC8D7882-868F-4FFA-9266-203DF208EDC4:01}

春がやっときそう♡ 




るりこ