昨日の大荒れの天気から一転




快晴で気持ちのいい朝です♡


{6E15FD52-D9D0-4C34-BF8C-3B4C3CCDDA9C:01}

自律神経が乱れる原因のひとつに、天気が悪いと心身の不調がでる



そんな悩みを聞きます



雨降りや曇り空だと、どうしても気分がのらなかったりしますね



私も雨降りは、なんとなく動きたくなくなりますが



雨降りの雫がキレイだったり

{58DABE21-4C0F-4D9F-9F33-E4DA3982C945:01}

大荒れの天気の後には空気が澄んだ景色が広がって


{A2A40E8A-16FD-4517-9EDE-3CF574895A1C:01}

昨日は、ハートの水溜りに夕陽の光が差し込んで、気持ちが踊りました♡



落ち込んでも



なにか、ワクワクするような



るんるんになるような




そんなスパイスが自分のまわりには溢れています♡



自律神経が乱れると、途端に心身の不調がやってきます



天気


環境


感情


予期せぬ出来事


体調


自信


時間


相手の様子



いつも色んな事で自律神経が乱れていく



でも逆に、どこか乱れてしまったら、このうちのどれかで補えばいいのです♡



天気で不調だったら、気持ちのいい場所に行ってみるとか、気分が良くなる香りを楽しむとか



何でもいいです♡



気持ちのいいこと、いっぱいある♡




るりこ