今朝は、今年初の雪景色でした

{A70BAA43-CC4B-4047-996E-7124B61437D5:01}

凛とした空気に、気持ちいい朝♡


寒いけど、こんな日こそ深~い深呼吸です



ところで雪って、白



白って心身の波長を透過するので、健康を保ちやすい色でもあります



今、風邪やインフル、胃腸炎などが流行っていますが、こんな時は白い下着を着て白湯を飲む



そうすると、発汗が促され老廃物が排出し熱や症状が治まりやすくなると云われています




視覚から健康美へ



視覚からいい気分へ



先日、とっても綺麗な美しい景色に出会えて



その時の水面がパープルでした

{F3179D5E-DE11-4355-8FE0-C8806216E8FA:01}

金色の光を浴びて水面が紫に♡



ストレスを感じた神経を癒してくれる色です



頭痛がツライな~って方は緑

{F74465CD-031C-4BDF-9F0A-B56FE71E79F2:01}

そんな日々の中で、気づかないうちに色から調整してくれている自分のハイテクな身体




見たくなった色から今の心身の状態を感じるのもいいかもしれませんね




もうすぐお昼



ひと息つきながら深呼吸して、今日の午後もパワフルに♡



るりこ