天気が悪いと、気分が落ち込む



ストレス過多になってどうしようもない




など日々、様々な話を聞きますが、呼吸を意識すれば、意識的に心身に取り入れていくと今の自分のマイナスの状態を変えることができます




何があっても大丈夫♡




そんな感じ♡




いいことばかりの日常ではないけれど、何かがおこっても大丈夫だと思える自分になれると、なんだかいい感じになってきませんか?




心と身体は表裏一体



どちらかだけが、とっても調子がいいってことはありえません



何かが突っかかってると、しっくりこなくなる




しっくりきてますか?




自然を感じて自分を感じてみよう♡


{1629AA2D-E1D3-444D-9698-610BDD265DA4:01}


今日は、曇り空の朝散歩でしたが、やっぱり楽しい



天気が曇りでも、素敵な時間はいっぱいある



釣り人に光が照らされているように



きっと、あの人、今日はいい日♡笑




るりこ