今年の2016年の元旦から始めた朝散歩



こんなに朝って気持ちいいって知らなかった



たまーに歩いたりジョギングしたりはしてたけど、朝の習慣は心身のリズムを柔らかく奏でるようになる




よく、おばあちゃんが言ってたっけ♡



朝を制すものは人生を制すって♡




朝は眠いよって思ってたけど、実は朝の感覚を研ぎ澄ますだけで人生は彩りはじめる



{ED6310E9-4671-4437-BDDD-6415734CFC9B:01}

まだ日の出前


{E4C87A56-85D8-44AE-B435-FDA4D6889FF4:01}

一日が始まるこの自然界の動き



毎分毎秒で違う景色を眺めながら

{16A73457-D12A-4143-AC4A-8AB145665794:01}

深~い呼吸で細胞を覚ます




みなさんの朝の習慣、ありますか?


気持ちのいい習慣


私みたいに外に出て歩かなくたっていい




朝のひと息だったり、出勤前の落ち着く時間を作ってみたり



ひと息つく気持ちのいい時間は必ず作れる



朝は忙しいから、バタバタするから、眠たいから…色んな理由をつけて朝の感覚なんて感じてなかった10年前



朝の気持ちのいい習慣は30歳になってから始めました



OL時代は、必ず家で15分大好きな飲み物を飲みながら音楽を聴く♡



これが5分だっていい



子育てしてるお客様が先日から作った気持ちのいい時間は


『子供と空を見上げて、深呼吸して朝一番の笑顔をしてみる』



2歳と6歳の子育てのお母様が考えた素敵な習慣♡




とにかく朝の感覚を自分で感じてみる





今日の体調とか、今日の気分とか…




ひと息ついたら、スケジュールまとめて動きだす




さぁ今日も行くよーーーって♡

{39DA55FB-787C-4BF8-AEEF-3614517C0A61:01}

るりこ