あなたの魅力を最大限に引き出す『健康美サロン Rosy』
~千葉県市原市の、のほほ~とした町の自然を感じる自宅サロン~

{918F7C7B-80F5-4CAB-B7F5-58AA0ED0C7AB:01}

【2月新規枠、あと2名様です。1月のご新規様のご予約は満席になりました。ありがとうございます♡】

心身の不調をどうにかしたい、自分の気持ちいい呼吸を知りたい、身体のポテンシャルをあげたい、魅力あるエネルギー源の場所を知りたい方は、こちらからどうぞ♡→♡セッションと施術メニュー♡



*・゜゚・*:.。..。.:*☻・:.。. .。.:*・゜゚・*☻*・゜゚・*:.。..。.:*☻・:.。. .。.:*・゜゚・*



午前中のカウンセリングが終わって、田舎道をブーーン

{D7A492B9-A6DB-4B65-9FF2-85270ADDA5F8:01}

田んぼが広がるこの町が大好き


脳がね、ひたすらベストバランスになる笑笑


自然の効果って凄い
{583D293C-3C6C-416A-9F11-316CEA824A42:01}


今日、カウンセリングをしてる時に



『そのイヤリング可愛いっ♡』


クライアントさんがとても気に入ってくださって勢いあまってプレゼントしました♡



落ち込んでいたココロが開いた瞬間



きっかけなんて何でもいい



キラキラワクワクする何かが心身を響かせたら、その瞬間が輝く光への第一歩



今日のクライアントさんにとっては、わたしが付けていったイヤリングがタイミング


{16717DD0-3628-4812-8CC5-BA68EFCFD1BC:01}

この水色の石は、天使からの贈り物って云われている石みたいです

{63A1C355-75FA-4775-B200-4AB9DA9BD469:01}

今日のカウンセリングが、幸せのリズムの贈り物になっていたらいいな♡


素敵なイヤリングはown永吉未來さんが作ってくださいました♡



わたしから、クライアントさんへ



こんな日もいいですね♡



るりこ