おはようございます♡



今日は、雨降りで朝の散歩ジョギングはおやすみ



そんな日は深呼吸で身体を起こします



起きた時、なんかダルいな~スッキリしないな~って思っても、伸びてみる、そして深呼吸をしてみると身体が生き活きしてきます



寝そべったまま、大の字になり深呼吸



その後に腕をバンザイ状態にしてからの脚と腕を対角線上で伸びる



これは、思いのほか難しいです笑


おへその下くらいにしっかり中心軸が出来ていると、うま~く対角線上に背伸びをすることができますが、中心軸が出来てないと腕の方だけ伸びてたり脚だけぴーんとなってうまく伸びれなかったりします



起きあがって深呼吸の場合は、もうなんでもいい笑笑



自分が気持ちいいと思える深呼吸ができればバッチリです



気持ちいい景色やイメージをして、気持ちいい~~~って顔をしながら身体を広げる伸びる深呼吸すると横隔膜がフワァっと広がって身体に新鮮な空気が浸透します


{67241450-ACF3-492F-9903-BFCCC28430DF:01}

肺には3億個の肺胞があります



息を吸うと肺胞の一つ一つが膨らんで肺胞をとりまく毛細血管に酸素を渡して全身に運ばれていきます



身体は気持ちよく呼吸した酸素は気持ちよく浸透していきます



天気がどんよりな日は心身がどんよりしやすいので



美呼吸でパァーーーーっと一日輝く細胞へ♡


{93086FD5-6CA8-4529-B010-708735069A32:01}

自分の気持ちいい呼吸を知りたい、身体のポテンシャルをあげたい、魅力あるエネルギー源の場所を知りたい方は、こちらからどうぞ♡→♡セッションと施術メニュー♡



るりこ