雨が降っていなければ歩くようにしようって♡



なんだか、朝の散歩ジョギングが楽しい



同じ場所でも、毎日違う景色が広がる

{E80F8634-9FF5-412F-B1AA-7F326269A165:01}

今日は、毛嵐が凄くて、なんだか神秘的

{D539FA0F-73B9-4B13-B349-1BBE44DFABA0:01}

いつも歩いている場所から富士山が見えるって聞いてたけど、その場所がなかなか見つけられなくて


今日歩いていたら出会ったカメラをいっぱい持っていたおじさまに聞いてみたら


美しい場所はたくさんある
自分のお気に入りの場所を見つけるといいよ



わたしは、この町が大好きで



歩いて



走って



スキップして



見つけてみようと♡♡♡



{20355CE4-AAF7-41DB-99DC-F702FAA68A5A:01}

気持ちがいい大好きな場所があると、その場所にいなくてもイメージして美呼吸ができる



気持ちいい



全身に満たされるような



細胞がエネルギッシュになるような



そんな呼吸ができてくる



{1BA16019-6DD4-4B46-99B4-92D88BEDCA8D:01}

光がキラキラ輝いてくる



そんな感じ♡



自分の身体って素晴らしいもの♡♡♡




iPhoneで加工なしにそのまま載せているだけなので、カメラが欲しくなってきました♡



るりこ