今年1月から始めたブログ


お客様の転勤がきっかけで、お客様より心身を高次元に保つためには日常どうしたらいいかのヒントをブログで伝えてほしいとの依頼から始めました



お客様は、スーパーウーマン



こんなにもアクティブに仕事をしプライベートも充実して動き回っているのに心身を保てる素晴らしさ



まわりを見渡せば、仕事が忙しいと心身のポテンシャルが下がる、そう思っている人が多い日常を少しでもいい方向に向かうことが出来たらいいのにな~と思っていました



電車に乗っても、どこに行っても、笑顔もなくどんより携帯やパソコンをしてる姿を見かけることが多く、もっともっと自己のエネルギーを、ポテンシャルを発揮できるのにと思ったり



そんなことを思いながら、この依頼から始めたブログが、今では色んな方が見てくださり、わたしの提唱する“いい感じ”の感覚を取り入れてくれているなんて本当に嬉しいです♡



生活習慣は人それぞれ



身体は100人いたら100通りですが、全てがその人自身でしかないものです



その中で、いかに自分の最高の状態で過ごしていけるか



自分で納得できる人生を送れるか



ひとは、ひとから言われたことをする時には納得をしないと何を始めてもしっくりきません



全て自分



自分の心身は自分のあれこれでつくられています



その自分の感覚を研ぎ澄ませてほしい



何かズレてきたら何か変だなと思ったら自分の感覚で気づいてほしい



いい感じ♡♡♡を感じられると人生がしっくりきます



そして、いい感じには美呼吸が大事



誰もがしている呼吸



呼吸を自分のベストな波動に合わせて、いい感じを感じてほしい



2016年も、いい感じで♡



今年は素敵な出逢いがたくさんありました



そして、素敵な時間、貴重なお話、たくさんのメッセージ



本当にありがとうございました♡



メッセージを頂いている美感覚セッションですが、明日、日程をご案内します♡



いつもありがとうございます♡



美感覚セッションの詳細はこちらから→



今日も気持ちいい一日を♪
{AB881FFD-F783-4AD1-A276-81407D47BD76:01}