急遽思い立ち山梨のパワースポット神社巡りに行きました。

富士山の周辺は沢山のパワースポット神社があるので驚きました。


数年前からずっと気になってた神社を参拝しました目がハート


今回は参拝をしたい神社が沢山ありましたので、1つ1つの参拝を短くお参りさせて頂きました。

(以前16時前に神社参拝に行った時、相当怖い思いをしてからは参拝は絶対14時迄と決めています。

あの出来事は今も思い出すだけでも鳥肌が立ちます滝汗)←この話しも機会があればブログに書きたいと思います。

時間がある時にもう一度じっくり参拝したいと思います。


最初に訪れたのは、甲斐國一宮浅間神社。

御祭神・木花咲耶姫命 


御神徳・桜花の咲き映ゆる如く艶麗優美の容姿でしかも内助の功。安産、子宝。

聞いた話しによると、海外に出たい人がチャンスをもらえる神社だとか。




海外とご縁を頂きたい私には、お参りに行かない理由なんてない爆笑

海外大好きー歩く


なので1番最初にお参りに行きました♪

何歳になっても木花咲耶姫様の様に艶麗優美

の女性になりたいので、念じて念じて念じまくりました。


平日だったので参拝者はほとんどいませんでした。

神社の氣はとても穏やかで温かい印象でした。



絵馬











大黒様


安産祈願の絵馬もあり、安産の絵馬が沢山ありました。

安産祈願、子宝祈願、艶麗優美になりたい方、海外とのご縁を頂きたい方は是非参拝に行ってみて下さいね。

https://asamajinja.jp/