皆さん、牡牛座の新月はどうでしたか?

私は真っ直ぐでパワフルな波動を感じました。

が、うっかりしており帰宅後爆睡をしてしまい次の日の5時に起きましたガーン(いつもと起きる時間が30分位しか変わらないのに散らかってる台所とリビング)

起きて真っ青になりましたが、ショックに浸ってる時間もないのですぐ牡牛座新月の願い事を行いました。

牡牛座新月は「物質や金銭」に関する新月チュー音譜

おまけにまだブルズゲートが開いているので「金、金、金、毎月私は8桁の収入を得ていることを意図します。Money、Money、BigMoneyを引き寄せ続ける人間でありお金に好かれる人間」と窓を開けてお願いしました。

ブルズゲートは5月11日まで開いてますよー。

お願いをしてみてください。


家の事もやってないし、その後はバタバタ、間に合うかヒヤヒヤ。私も仕事だし、風呂にも入らなきゃいけないし、御飯炊いてないし、朝ご飯の仕込みもしてないし...。

お弁当は作るのをやめようと思いましたが、子供のお弁当の反応を見るのが最近の私の密かな幸せなので目がハート


子供は部活少年で食べ盛り。朝ご飯もがっつり肉を食べたい男子。お肉は1食で500g近くペロリと食べます。

お年頃で反抗期バリバリの時期。

男子なので反応が雑で薄いんですよ。反応が...。

お弁当を全部食べてきてくれたり、お弁当を詰めている最中に、お弁当を覗いて微笑む息子の顔に毎日プチ幸せを頂いておりますチュー飛び出すハート

「ありがとう、ご馳走様でした。」と毎回言ってくれるので料理嫌いでも頑張れます。

些細な事だけどありがとうってキューンってなります。


子育てって難しいですよね。

子供を傷つけたり、傷つけられたり。

私が私の常識や世間常識に子供を当てはめているのか子供が自由過ぎなのか?なぜやらない?また同じことをやってばかりって毎回思います。

親を放棄したいと思ったことは沢山あります。

口調でうるさくなり子供に過干渉になり毒親になった時期もありました。


最近、MomoyoさんのYouTubeと出会い、本を読んだりしています。

Momoyoさんのスピリュアルの考えや波動が凄くて驚きました。美人ですし女性として輝きがあり憧れます。

斉藤一人さんのYouTubeも。

勉強させてもらっておりますにっこり


どうしてもの時は鑑定も受けます。

数年前からご縁があり沢山の内容の鑑定をお願いしてきました。鑑定を受けたら皆さんにびっくりしますよ。【腑に落ちる】って言葉が1番合うかもしれません。(波動を感じる方はその方が本物だって絶対わかります。)


人生がどん底で楽しくなく、子育てに行き詰まり、苦痛で絶望を感じてた私を導いてくれた沢山の言葉を忘れませんえーん

子育ての事で鑑定を受けた後、子供に鑑定の内容を話すと「何でわかるの。その通りなんだけどびっくり」と言います。子供は直接鑑定は受けたことがありませんが、その先生の事は凄く気になるようです。

(子供も不思議な能力はありますので)

以前、意見の衝突中の話し合い最中に、

反抗期バリバリ息子から「色々ごめん。でもママが好きだから。俺も気をつける。」ということ言葉を聞き涙しました。

なかなか反抗期中の息子からそんな言葉が聞けるなんてこれも先生のお陰だと思ってます。

それから、家事の手伝いをしてくれたり、寝落ちしている私に布団をかけてくれたり、所々で息子の愛を感じるようになりましたラブ


皆さんにその先生をご紹介できたらいいなと思っていますが、私のブログに名前をのせて良いかもう一度確認してからにします。


今日は穏やかな波動。

今年は地震が多いので、穏やかな日々が続く事を願ってます。

素敵な日本を守り続けたいですねびっくりマーク