蠍座の満月どうでしたか?
静かで燃えるような満月だったと思いませんか。
心の奥底に眠っていた、私の中の女性性の部分がフツフツと湧いてきたましたキョロキョロ
なんせ男性性が強いもので。
蠍座満月朝から雨が降っていましたが、夜寝る前に願い事を行うため外に出たら月が出てました爆笑

蠍座の満月は「お金」に関わる事だったので

それはもう気合い満々でお願いしました。

お金の事を考える自分とは決別するために。


やっと水星逆行が終わりました。

余波はまだ残っていますが。

今回の水星逆行は公共機関の遅れが酷くなかったですか?早めにでても遅延。

最後の2日間はもう最悪悲しい

心の中で「水星逆行のバカー、大キライ」と何度も叫びました。


本日AM10:37に月が射手座にイングレス。
この射手座のエネルギー好奇心を大事にして心ゆくまで進めですね。「決めたら行動」今年のテーマでもある「行動」
自分の人生は自分でクリエイトすると蠍座の満月で決意しました。

今日はタイミングよくお休み。
子供を早朝に送り出し日枝神社に来ています。
庚申祭ですもん飛び出すハート

庚申の日限定の開運みくじを承ります。