ここだけのはなし


釣ればいい!




どうも。やっと休み…ココです🔑




大阪から帰ってきてしばらく経つけど、なかなか弾丸旅行の疲れが取れません。

歳を感じます(笑)




しかもこの一週間早出続きで…

朝の運転中何度も寝そうになって、5分仮眠してまた運転みたいな日があったり。

心配性なパートナーが居たら仕事を辞めさせられる案件ですよ。

まあ、幸い?そこまで心配してくれる人もおりませんので(笑)

なんとかやってますよ。




で、今日は庭の花を買いに八王子まで。


安心安定のガーデンメッセ。



結構大量。
夏に扱いやすい日々草を多めに。
帰ってきて植えたけどまだまだ足りなかった…
今度はトレニアとか買おうかな。



で、帰りにラーメン。


らーめん楓。
たまには淡麗系が食べたくて。
特にワンタンが生姜が効いてて美味しかったです。
でもちょっと高かったかもしれない…
一蘭で替玉ときくらげ頼むのと同じくらいの値段だった。



ストーリーにも上げたけど、これが私のデフォルト。
ねぎダブル、辛さ3倍、麺かため。






替玉の時にオスカランも必須。
さっぱり系に味変すればまだまだ美味しく食べられます。
この日はこのあとに半替玉食べた(笑)



この前大阪で飲んだ後も一蘭無いかな…って調べたもん。
残念ながらその日泊まったホテルの近くには無かった…
来月泊まるホテルの近くには一蘭あるから楽しみ(笑)
でも24時間営業じゃないから朝ラーは無理。
ちょっと残念…



で、最近ハマってる食べ物…


ファミマのカリカリ梅。
マジこれ最強。
酸っぱさが良い。
さくら大根好きな人は絶対好きな味。
でも、セブンのは好みじゃないの。




マツキヨとローソンで買ったやつも同じメーカーだった。
ファミマのはバズってるのか売り切れてる店舗もある。
ファミマには大袋もあるしそっちも売り切れてる。
だから中身が同じこっちが狙い目。



この前友達にも勧めたら友達もハマってた。
あんまり教えたくないけど書いちゃった(笑)



そんな訳で…



今日は東大王です!
最近色々と騒がれてる我が推し様ですが…
彼の事を何も知らない人達が騒いでるのは正直申して腹が立ちますよ。



私がなぜ好きになったかって言うと…
ファンを物凄く大事にしてるからなんです。
初見のドームで一番ファンサを頑張ってた。
それが凄く印象的で。
まさしくアイドルだなって。



でも1つだけ…
仲良しのシュウペイさんがライブに来た時にシュウペイさんばっかり構ってたっていうレポを見たらそれは違うんじゃない?って気持ちにはなりました。
普段プライベートでも会える人は優先順位下のほうだと思ってるんで。
私が演者側ならそう思うかな。



だってその周りに居るファンの事を見落としがちになるだろうし。
年1しか会えないようなファンの方をやっぱ優先してほしいよ。
その為にオシャレしたりしてるんだからさ。



と、私も全肯定ファンじゃないのでね。
そこは考えて貰いたいなと思ってるんです。
ただ、今回のは失敗は誰にでもあるんだし外野がヤイヤイ言うんじゃないよ!と思ってますけどね実際。
他人のミスを必死に叩く人が擁護するファンの事を『お花畑』とか馬鹿にしてるの笑える。



あのさ、脳内がお花畑って絶景だし素敵じゃない?
みんなわざわざ遠くまでお花畑見に行くでしょ?
だから脳内殺風景よりよっぽど素敵なんだけど。
花は心を豊かにしてくれるから。
よほど貧しい(いろんな意味で)生活してるんだなって感じました。



私は一般人だから何言っても大丈夫だから(笑)




それにしても東大王楽しみだな。
東大王の彼はマジで素敵なんだから。
ファンは家族な友人には敵わなくてもその人の良さを沢山知ってますからね。
だから応援してるんです。
たまに個人的に嫌な発言はあるけど、それも時間が経てば許せる。
だって、それ以上に貰ってるもののほうが多い事に気づくから。



だから気長に待ちます。
そして、京セラドーム楽しみに仕事も頑張ります!



今日も最後までお付き合いありがとうございました!




ではまた。