ここだけのはなし


釣ればいい!




どうも。ソードの3…ココです🔑




GW明けてから病院へ行き、レントゲンを撮って貰ったところ、予想を上回って両方の肋骨が折れてました。

ただ、ポッキリじゃないから手術とかそういう治療ではなくコルセットで固定するだけ。




同時に胸骨から肩付近の筋も痛めてまして、そっちは明らかに仕事での負担によるものでした。

力加減がおかしかった整体師への怒りより、ずっと身体に負担が掛かっててしんどいって主張しても何も聞いてくれなかった上司や会社に対しての怒りがMAXです。




上司に何か言ったら「他のチームはもっと大変だよ?」とか「私だってずっと残業続きで…」って自分の話にすり替えてこられた。

一番許せなかったのは「他のチームに入れば?もっと大変なのわかるよ。」っていう一言。

これにはもう私だけじゃなく、チームメイト達もご立腹。

私達のチームは他より人数少ないのに。

だから1人あたりの仕事量は他より明らかに多い訳で。

一応チームの責任者としてそれを主張してるだけなのに、「また始まったよ…」という態度で毎回毎回煙たがられてさ…

だからもう知らない。




もう頑張るのをやめたので、今日からしばらく休みます。

人が居なくて仕事が終わらなかろうが知らないよ。

身体もメンタルもズタボロなんで。

だから今ソードの3状態。




タロット勉強してるから、タロットの図柄が頭をよぎりました。




あと、モチベーションを保つ為の存在だった推しの言動にもハートを刺されたから。。

3本の剣のうち1本は推しからです。

今まではさ、何言っても「また何か言ってるよ…まったく仕方ないな〜」って思えてたし全然スルー出来てた。




でも、今回のは自分的に一番触れられたくない事で、前にも何回かあったけど今回はさすがにもう許せないっていう感情が芽生えて来ちゃってね…

このまま何か許せるキッカケが無ければ、次のライブでは推し変まであるかもね。

人にはなぁ、触れちゃならねぇ痛みってもんがあんだよぉ!(花の慶次の真田幸村より)

状態なんです今(笑)




そんな訳で…

しばらく充電期間に入ります。

心の拠り所が無くなった今、なにか自分を鼓舞してくれるような物を探したいです。

骨折してるから釣りにも行けないし、身体が少し楽になったらバスで一人旅とかしようかな…

海行きたい。

来月は友達と旅行に行くので、今はそれを楽しみに日々少しずつ上がって行けたらと思います。




なので、ブログも今月いっぱいお休みします。

落ち着いたら転職も視野に。

新しい車買うまで…

ローンの審査の勤続年数稼ぎたいから今は我慢しなきゃです。

ローン組まなきゃ車買えない貧乏人なんで。

無事に車契約したら次のステージに行きたいな。

あんなパワハラ上司の下で心身壊したくないもん。




心配しないでとは言いません。




むしろ…

少しは心配してくれよな!(野沢さん風)

が本音。

いくら強くても今回のはしんどい。





ではまた来月あたり。