ここだけのはなし


釣ればいい!




どうも。とうとうブチギレた…ココです🔑




ココ最近の仕事での無茶振りで体調を崩し、更には肋骨にヒビが入ってます。

肋骨に関しては整体で上から圧をかけられた時に嫌な音がした。

病院で診断して貰ってないけど、痛みの感じから折れてはいないけどヒビは入ってそう。

男性の整体師さんが全体重かけて押したからかな…

でも賠償求めたりはしないし、接客は素敵だったからまた治ったら足つぼだけでも行こうと思ってる。




ブチギレたのはパワハラ社員に対してです。

あまりにも理不尽な仕事量だったから。

それでいつも怒鳴ったりしてるから我慢の限界でした。

ぶっちゃけ、本気のブチギレだったから岩下志麻さん並みの気迫だったよ(笑)

そしたら舌打ちされて屁理屈で論破しようとしてきたから「はぁ?何言ってるかわからない!もういいです!」って捨て台詞を吐いて帰った。

※あくまで仕事終わってからです。途中で帰るような非常識な事はしません。

これで別に気まずくなったりはしない。

いつも私には近寄らないから。

仲のいい部下には笑いながら接してるけど、私を含めたその社員を嫌ってる部下には何も言ってこない。

報連相も出来ないダメな社員。

チームメイトが体調不良で早退した事もチームの人間に言ってこないような非常識さ。

「○○さん、トイレから帰ってこない…」って騒ぎになって、勝手に帰っちゃったって非常識なレッテルを貼られてさ…

ちゃんとその人に謝れってのも言った。

別の社員が探しに行ったりさ。

どれだけ配慮が欠けるんだろ…

そんなのが責任者?

呆れてしまう。

転職も考えるレベルです。





さて、切り替えて…




明日はいよいよライブ参戦!

身体のコンディションは万全とは行かなかったけど、気持ちは晴れやかです。

約1年ぶりに推しに会えるの楽しみだから。




で、今日はさっきまでうちわを作ってた。

かなり前に作ろうと思った時に全然デザインが定まらなくて煮詰まってた。

それで気づけば前日。

シンプルが良いよね!っていう結論で今年はかなりシンプル。





横アリってキャパ多くて埋もれちゃうから、より蛍光感を出したくて名前面だけカッティングシートを使いました。

切り抜き作業が結構大変だった。



裏面は前回と同じ方法で…



こちらもシンプル。



友達のも作りまして…




前回、友達は身長低くて埋もれちゃって神ちゃんに気付いてもらえなかったから今回は気付いて欲しいなー。



ちなみに…

ファンサ特化型のも作った。




私、神ちゃんのギャグや笑いが結構ツボでして…
個人的にチョップチャンネルめっちゃ好き。
友達はピンと来てなかったみたいだけど(笑)
使うかはまだわかりません。
基本的にうちわは1枚持ちだから。
2枚はダメっていう認識。
でも、ライブに行くとマナー違反は沢山居る。
明日は近くにそんな人が居ませんように…



そんな訳で…



楽しみの前に…
このあとの東大王も楽しみ!
魚のクイズならアタイに任せろって
職場でのあだ名がサカナちゃんやぞ(笑)



今日も最後までお付き合いありがとうございました!



ではまた。