釣ればいい!




どうも。魔の3月…ココです🔑




私、3月はバースデー月という事もあって一番好きな月んですけど、毎年金欠病に悩まされるのも1月〜3月でして。

色々事情があっての事ですが、例に漏れず今も給料日前でヤバ見沢。

釣りなんてもってのほか。




なので今日はお金が掛からないドライブに行ってきました。

目的地はそろそろ恋しい富士山方面。




という事で、河口湖を一周してきた。

大石公園で水辺のパワーもしっかり受け取りました。







山中湖と迷ったけど、今日は河口湖側の富士山が見たい気分だった。
途中、富士急ハイランドの真横を通過してめっちゃ行きたいと思ったけど来月まで我慢。




帰りに富士吉田の浅間神社に寄って神頼み。





とってもエナジティックな場所でした。
個人的には江島神社の方が手に痺れを感じるくらいだったけど、ここは木々達のパワーに満ちてた。
道中にもぶっとい大木があったから幹を触ってきた。
パワー貰えたと思う。



そして、今日のドライブのお供のBGMはAWARDの通常版のDISC3だったんだけど…



ドライブにピッタリな曲が多くて、というか今日のロケーションにはピッタリだった。
途中で道を間違えたんだけど、その時ちようど聞こえてきたのは『間違っちゃいない』だったの笑った。
思わず「間違っとるやないかい!」ってツッコんだわ。
オカンも笑ってくれたよ。
最近オカンが元気なかったから良かった良かった。




そんな節約ドライブでした。
楽しかったし、絶景も見れたから満足。
明日からも頑張れそうです。




おまけ。






この前、やっとグミッツェル買えました。
もったいなくて1日1個って決めて食べてます。
外側がパリパリで中は普通にグミで不思議な食感。
もっと気軽に買えたら良いんだけどな…
また来月、東京駅に行く機会があるからまた欲しいな。




ってな訳で…




今日はもう疲れたので早く寝ます。
木曜日は人手不足で体力より頭脳戦になるからそれに備えます。
人の配置とか少しでもミスると間に合わないから。




今日も最後までお付き合いありがとうございました!




ではまた。