ここだけのはなし


釣ればいい!





どうも。エラソースイート…ココです🔑




普段生活してると、「偉そう…」って思う事って結構ありますよね?

そんな時、つい愚痴る時に「エラソースイートだね」って言って悪口感を薄めてます(笑)

嵐のラブソースイートから取ってます。

まあ、悪口に変わりはないけど…




さて、今日は色々とバタバタしてまして…




珍しく朝二度寝して余裕がなくて身支度も最小限で家を出ました。




そのせいで朝ご飯食べられなくてお昼にドカ食いしちゃった(笑)



丸源で辛肉そばと…
替え玉…






デザートまでキッチリいただきまして。

またやっちまいました(笑)




その後は給料日前の強い味方DAISOで買い物。





レンジでラーメン作れるやつ。

これは仕事の時に持って行こうかなと思って前から欲しかったんです。

職場に電子レンジあるからお昼にカップラーメンじゃなくて袋麺食べられる。





ジンラーメンも買ってきた。
韓国のカップラーメンってあんまり美味しくないから袋麺食べたいなと思って。
ダイエット中だから基本的にはヘルシーなランチを食べてますが、週に1日はラーメンの日を設けてストレスを発散してる。
仕事のストレス溜まる頃にラーメンデー。



あとはおやつ。


韓国×ハニーバターは絶対美味しいやつ。
そもそもプレッツェルが大好きで、映画館でもポップコーンとプレッツェルのやつを頼む。
出来ればプレッツェルだけのを売って欲しいくらい。




DAISOでも韓国のものを買ってしまうくらい韓国ブーム来てます。
でも、美容一つを取っても韓国より日本が優れてる技術もあるからそこは見極めが必要だと思う。



そんな訳で…
今日はWEST.のベストアルバム発売&ライブツアーが発表されて非常に忙しいです。
これからオタ友といつ参戦するか会議です。



多分静岡は確定なんだけど、10周年だからあと一回行きたいねって話してる。
もちろんチケット当たればだけど。
去年ハズレてるから自信ない…



という訳で…
今日はこの辺で。



今日も最後までお付き合いありがとうございました!



ではまた。