ここだけのはなし


釣ればいい!




どうも。ちょっとリバウンドかも…ココです🔑




飲んでる薬の副作用に体重の増減があるのもあるけど、この1週間は忌引で休みの日が大半だったからだと思います。

休日はなるべく我慢しないっていうルールがあるから。




好きなものを食べてゴロゴロしてたら痩せる訳無いもんね(笑)




そんな充電期間も今日が最終日。





今日は最後の悪あがきで同僚とドライブデートしてきました。




ちなみに水曜日は友達とカラオケデート。

まずはその時の写真から。



カラオケの前にショッピングモールでご飯食べた。

リンガーハットの牡蠣ちゃんぽん美味しかった。

最近は旬だから牡蠣ばっかり食べてる。

サーティワンではハリー・ポッターのコラボフレーバー。





その後カラオケで謎の動画鑑賞会を。

WEST.のCDの特典映像を見せて貰いました。

私、今回は3形態買えなかったので。

全部買わないと見れない映像なんです…

友達に感謝!

動画見たあとは普通にカラオケしてました。






ファミレスで打ち上げ。

車だからノンアルですよ。





そして今日は同僚の運転で国分寺周辺までドライブへ。





お目当ては…



古民家を改装して営業しているうどん屋さん。

同僚がオススメだって言ってて前から行ってみたかったんです。








同僚オススメののら焼きセットにしました。

うどんとサイドメニューは選べます。

私は明太玉子とじうどん(大盛り)とミニサラダをチョイス。

うどんが程よく柔らかくて讃岐とか武蔵野とかとまた違って美味しかったですね。

普段は吉田のうどんとか好きだけど、コシがありすぎない感じもたまには良いかも。

のら焼きもパリパリで美味しかった。





そして甘味を求めて小平まで。




エグーパークのブリュレパンケーキ。
11月限定のさつまいも。




動画も撮ったよ。



大学いものソースをかけるところ。
ここのパンケーキは卵の味(白身の味)が濃くてプルプルふわふわで初めての食感でした。





自家製ハニーレモンスカッシュもさっぱり系でさつまいもと相性◎でした。
二人共気に入ったのでまたフルーツの季節になったら行こうって話してます。



あー楽しかった!




それにしても…
人に運転して貰うのも久々だった。
でも、私はやっぱり自分で運転する方が好き。
仮に男性とのデートでも運転したい派だったりする。
運転が残念な感じだとガッカリしてしまうのでね(笑)
特に荒い系は無理です。
クラクションばっかり鳴らす人も。
密室空間でタバコ吸われるのも嫌だし。



ドライブデートには強い拘りがあるココでした(笑)



皆様は良い週末を。




今日も最後までお付き合いありがとうございました!



ではまた。