釣ればいい!




どうも。上級者しか使いこなせないロッド買ってもうた…ココです。




今日、仕事から帰ると注文していたロッドが届いてました爆笑




コチラのハイカーボンチューブラーモデルです。




早速開けると…




何やら長文の説明書がひらめき電球



読んで一瞬固まった(笑)




上級者限定?



激渋でしか使うな?



キャンバスフック指定?



破損の原因になるから…と注意書きがビッシリびっくり



前に書いた活性高い時に使いたいっていうのはダメみたいですね(笑)




末期になったら力を発揮するみたいなのでエリアドライブでもダメな時に使う位置付けかな?




まあ、いざとなったら放流用にはトラウトワンもあるからニヤリ




さすがに貧乏アングラーなので管釣りタックルはこれでしばらく買えません。




何はともあれ、この新しいロッドと共に成長していきたいなと思います!



折る自信しかないけど(笑)




最近はスプーンはソリッドばっかり使っててオートフッキングに慣れてしまったから久々に掛けに行く練習だな。



微細な前アタリを取れるようになりたい。




何かワカサギ釣りに近い感覚ですよね。




ワカサギの前アタリを取れた時の快感ったら無いから!



まあ、まずは使ってみないとですね。



楽しみルンルン



ではまた。