今日はゴールデンウィーク明け、一週間ぶりの出勤で体が追いつかず、披露困憊です。

 

子ども達はおじいちゃんおばあちゃんちで楽しんでいたようです。

 

ハリーポッターごっこ。

 

新聞紙でホウキ作り。

 

 

ハリーポッターに今お姉ちゃんが夢中になっています。

 

休校中に読書たくさんできますよね。

 

ふりがなが振ってあるし、映画のようにストーリーもめくるめく流れていくから、子どもでも楽しく読めるそうです。

 

今2冊目。一冊一冊が分厚くて重量があるから、読み終わると自信につながるみたい照れ

 

お友達とLINEビデオ通話で、ハリーポッターについての質問ごっこも連日しています。

 

呪文や登場人物名など。

 

一粒で二度も三度も美味しい状態!

 

遊びが広がるのは、とってもいいですねドキドキ

 

子どもは遊ぶ天才だ!