株式投資


バブル時代を生きてきた親から、

株はやめとけ

と言われていたけれども、

お小遣いの範囲でと細々とやってきた株。

基本、短期売買ではなく、長期保有です。

全くの素人なので、何を買えばいいのかもわからず、自分に興味のある分野や生活している中で、関連のある株を持ってます。


雪肌精を20年近く愛用していて、いつか保有したいと思っていたコーセー。

下がり始めた初期に手を出してしまい😭

今はかなりの含み損ですが、大好きな雪肌精の会社なので、ずっと保有していきたいです。


勿論最低単元100株保有。


⭐️one by kose のメラノショットw

⭐️コスメデコルテ イドラクラリティ エッセンスウォーター

⭐️スティーブンノル ヘアケアセット(シャンプー、コンディショナー、ヘアオイル)

⭐️カルテHDセット(ローション、エマルジョン、クレンジングオイルジェル、ウォッシングフォーム)

⭐️マニフィークセット(クレンジングフォーム、モイスチャライジングジェル、サンスクリーン、ハンドクリーム)

以上の中から1つ選べます。


私は、メラノショットW

高級美白美容液。

使用するのが楽しみですが、到着は5月上旬だそうです。