5/28 しのさんJAZZライブ🎤🎸
@Ladoucette

萩尾 しのさんの歌声と梅原新さんの
ギター🎸の音色を、桧山 一彦さんの
カーヴ・ドゥ・ラドゥセットの
素敵な空間でワイン🍷を飲みながら
聴かせて頂きました😍

本当に素敵でした〜😍💖

しのさんのパワフルで心に響く
素晴らしい歌声と、梅原さんの
素敵なギター🎸の音色とともに。

普段はワイン会など開催されて
いるスペースで、テーブル越しの
至近距離で聴かせて頂きました。

今日はオペラグラスは置いて
出かけてきましたよ😄

しのさんの歌声に癒され、時には
ホロリと、時には元気付けられ、
皆さん聴き入ったり、電飾のバー
(何て言うのでしたっけ❓)を振って
盛り上がったり。

JAZZのスタンダードナンバーに
始まり、ポンキッキのテーマ
(歩いて帰ろう)、ハナミズキなど、
大好きな曲が、スペシャルアレンジ
で奏でられ感動🥺
BTSではノリノリに😄❣️ etc.

一階で桧山さんがご用意して
くださったお料理とワイン🍷を
頂いてから、3階に上がってLive🎵

ワイン🍷パーティ🎉とJAZZ LIVE
が合体した素晴らしい企画に参加
させて頂けて、感謝です😄💖

しのさん、桧山さん、楽しい企画を
ありがとうございました❤️