昨日は午後仕事の視察で外出。

何故か、今まで自分が趣味でしてきた
事が、仕事に役立つ感じに❓

よく行っていたホテルで会合が開催
されることになり、複雑な造りを
私はかなり把握していたので、
話が早かった。

旅行業務は叶わなかったけれど、
代理店とコンタクトできるように
なり、航空券手配もすることに。

英語も使う機会が。。
通訳さんはお願いするけれど。

流れは意外と良い方向に⁉️

雨の中視察を終えて、今日は
銀座線経由で帰宅だったので、
浪花家さんでたい焼き、焼きそば
大盛り、かき氷のゴールデンコース😄

かき氷は、マロン🌰ミルクティー😍
マロンペーストにマロングラッセが
散っていて、美味しかった。
毎日食べたい😍💕(無理だけど。)

部屋の電気は暫くダメそうなので、
カフェをハシゴしながら、週末の
準備。あれこれ連絡。

いろいろ想定外の問題発生して、
プラン練り直し。はぁ〜。

コロナ禍で変更になったのかな。。

想定外の思い違いとか、体調不良、
仕事が入ったり、事情は様々。

でも何とか最後の力を振り絞って
頑張る💪それに応えてくださる
ケースもあるから。

最後まで諦めない、ってお友達が
私がよく言っていることをキャッチ
してくださり、今週は嬉しかった❤️

何が自分を動かしているか、
よくわからないけれど、伝えたい
気持ちなのかな。

私に関わり、興味を持ってくださる方、
ご理解くださる方々に感謝です🥹

伝わると、生きてきて良かった、
と思える😉