わー、全然旅行記アップできていなかった😆

ヨーロッパに来ています。


ウィーンは最終訪問地で、あと3都市周って

きました。完全自分手配の個人旅行。


移動沢山で大変でしたが、やりたい事だけ

組み入れた究極のクラシック音楽メインの旅。

楽しかったです😄


取り急ぎ、今日の分だけですが。


Day9
2023.5.6

旅もいよいよ大詰め

ウィーンでのほぼ全ての行程を
楽しく、危険なく過ごすことが
出来ました。

あとは明日午前中に空港に向かい、
アムスで乗換、そして地獄の
ソウルストップオーバーを経て
帰国するのみです。

行程的には8泊11日の旅。
今日がラストナイトとなります。

引き続き、スイートルームの旅を
楽しみます。

少し休んでパッキングですけれどね。
夕飯も食べる暇なかったので、
パンとチーズ、少し食べようかな。

隣がSPARで、水とビール🍺を
昨日買ってきていたので、
良かったです。

あまり部屋には居られなかったですが、
ホテルの皆さまがとても優しくて、
真に良いホテルというのはこういう
事なんだな、と何度も思いました。

失敗や、やり切れなかったことも
多々ありますが、概ね毎日楽しく
過ごしていました。

ウィーンでは、コンサート3つ、
そして、今、オペラを観て帰って
来たところです。2泊(ほぼ1日半)
で、美術館も一つ行けて、カフェは
一つですが、朝食もホテルのカフェ
なので、超ラッキー🤞

良いホテルは疲れが取れます。
本当に実感しました。

またホテル修行に勤しんで、
このホテルに泊まりたい❣️と
最後に泊まったホテルで思える
ことは本当に幸せなこと😄

私、今回は持っていたかも😉

さて、もうひと息。
頑張って帰ります😄🎵

コンサート等の活動記録は
別途アップしたいと思います。

ご興味のある方はご覧くださいませ😊♪