アンディのコンサートの後、
上野から明治神宮前まで移動して、
南仏ニースから来日された
ステファニーさんの
出版記念パーティの二次会😄

南仏で、観光旅行ガイドをされており、
日本大好きで日本語が堪能、
南仏からのインスタライブを毎週
配信くださっているステファニーさん。

なんとリアルステファニーさんは
初めて❣️感激でした〜😄💕

そして、はじめましてのテーブルにも
関わらず、皆さまと盛り上がり、
笑った、笑った〜😄楽しかった😄💕

今日はみちっぴはおかみさん😁
ひたすらお好み焼きを焼くの巻👍

ステファニーさんにも、おかみさん
と呼ばれていた私。私が焼いた
お好み焼きを召し上がって頂きました😉

ご来店ありがとうございました(違)🤣

次は野草のトッピングをぜひ頂きたい❣️

そして、いつか南仏をまた訪れて、
今度はステファニーさんのお母様の
お料理教室に参加させて頂くのが
次の南仏旅行の夢です😄

ステファニーさんは大阪でも出版記念
パーティをされることになっており、
明日から京都にいらっしゃるとのこと。

一番良い時期に来日されて、一番
美しい京都の桜🌸が見られて、
本当に良かったですね😄🌸🌸🌸

二次会のために、予約や参加者名簿
作成などしてくださった幹事さん方
とも同じテーブルでした😄
ありがとうございました🙇‍♀️