昨日、七草粥食べられました。
瀬戸内産真鯛入り。(1/7,8限定)

多くの方が昨日七草粥をアップ
されていましたが、自分では無理
と思って出かけたところ、昨日訪れた
降車駅のスープストックで見かけて。

15時開演徒歩10分、駅14:35着。
何かお腹に入れておきたいな、
と思っていたので、単品で5分で
頂き、今年こんなにきつかったと
初めて思った紅葉坂🍁を登って、
何とか開演間に合いました。

プレトークあること忘れていて、
急いでも間に合わない時間だった
ので、その時間で七草粥食べられて、
良かった😊🍀

今朝は、チケット争奪戦に敗れて
がっくり🤣 代替案か、また出てくる
かものラッキーにかけてみるか。

ボゴちゃんのチケット、手配も
ちょっと失敗。条件良くない方に
連絡してしまった。
その後に条件良いもの発見🥲

実はチケット手配は、年間毎日、
一喜一憂の繰り返し😌
それがあって、日々の音活がある。