2023.1.4
今年の誕生日のセルフ・プロデュース
は近場のリゾート滞在😊

電車🚃大好きで年末年始、
西に東に忙しく過ごしていたので、
私に今一番必要なリフレッシュを。

以前から来てみたかった温泉付き
リゾートホテル(大衆的なチェーンの
最上位クラス)がリーズナブルな
プランの予約がとれて、部屋のタイプ
や滞在時間が私の予定にぴったり
だったので、予約お願いしました。
(ポイント還元されるので、問合せ後、
ネットで予約)

昨年(2022年)オープンの新しい
ホテルで、予約サイトでは常に
売り切れでしたので、見つけられて
ラッキー🤞

今日は仕事始めですがお休み頂き、
昨日から連泊。明日早朝に帰って
テレワークで仕事始めとしました。

今日は行きたかったコンサートが
第一、第二希望全滅😂
誕生日なのに詰めが甘すぎる🤣

しかし、これはゆっくりしなさい
という神のお告げ。(何の神様かな❓)
と思い、たまには出かけなくても
良いか、とホテルでブッフェの朝食
お腹いっぱい食べて、部屋に帰って
ベッドでうとうと。

そうだ、BGMを❣️と昼から、
ピョートル・アンデルシェフスキ
さんのバッハ平均律を聴き終わり、
三浦一馬くんのピアソラを聴き
ながら、眺めの良い部屋で、
のんびりと、ロンドンで買ってきて、
差し上げた全ての方に評判が
良かった、私の紅茶の先生お勧めの
Pukkaのオーガニック・ハーブティー🫖
をのんびり頂く誕生日の午後🎂

ティータイム用に、一応スイーツを
(シュトーレン、ガレット・デ・ロワ、
フルーツケーキ、バウムクーヘンなど)
持ち込んでおりますが、今現在お腹
いっぱいで食べられませんので、
お茶だけ🫖