2023年お正月🎍
凄いビッグニュースが‼️😮

ショパン国際ピアノコンクール
第2位の反田くんと、第4位の
小林愛美ちゃんが元旦に結婚❣️
そしてご懐妊❤️

素晴らしい㊗️😍💕

二人は幼なじみで、幼い頃から
一緒のピアノ教室に通っていて、
ショパン国際ピアノコンクール
にも一緒に出場し、お互いを
励まし合ってファイナルに進み、
仲の良さが印象的でした。

二人が結婚💒してくれたら
良いな、なんて夢物語を心に
描いていたら、本当に結婚❣️

昨日、反田くんのウィーン
ニューイヤーコンサートの
ゲスト出演後、お二人のTwitter
で同時発表されたそうです。

いち早くアップされていらした
クラシックファンのお友達も
いらして、今日はエープリルフール
じゃないよね⁉️とカレンダー🗓
見直してしまった私です❣️

お二人、いえお子さんも含めて、
今後が楽しみすぎますね🎹🎵

反田くん&愛美ちゃん❤️
ご結婚おめでとうございます㊗️🎉