一年の計は元旦にあり😁
たまたま今日は在宅していて、
チケット🎟取れたのでまたバレエ🩰
くるみ割り人形観に行って来ました。
今年(2022-23シーズン)3回目😊
キャストが今日は初めて。

レストランMaestroも今日は空いて
いたようで余裕で予約取れました。

元旦はブッフェになるようで、
単品価格に、サラダ、オードブル、
スープ、パン、飲み物がついていて、
ナポリタン1400円でお腹いっぱい。
サラダとオードブル取りすぎた〜😆

今日は幕間にはお汁粉があったので、
頂きました😄

食べ物、チケット全て合わせて
3550円でした。元旦からお得🤞

先日、別のバレエ🩰の企画を観て、
新国立劇場バレエ団の素晴らしさと、
CPの良さを改めて感じました。

何をどう選んで、どう会計するか❓
人生の選択でかなり違ったことに
なりますね。それを知る(理解する)
ためにかなりPayしてきているので、
情報量はタダではありません。

と、ここで書いてもあまり説得力
ないので、今年は大切なことを
きちんと伝わるように働きかける
ことを課題としたいと思います。
何を伝えたいか❓

素晴らしさ+αで、大切な人、
必要としている人、伝えたい人に
情報へのアクセス方法を伝える。
そういうスタンスを考えて
いきたいです。

私の持ってる情報って、凄いこと
なんだよ、と仰ってくれた友人の
言葉を思い出して😊