Cocomi デビューリサイタルに
行ってきました。

ゲスト(共演者)も観客も凄すぎた‼️

共演はピアノ🎹の牛牛(ニュウニュウ)、
同じくピアノ🎹谷あきとさん、
そして最近追っかけ気味のチェロ、
佐藤晴真くん。

観客に藤田真央くんに宮田大さんも
いらした‼️

Cocomiちゃんは、N響首席の
神田さんに師事されており、
会場で神田さんにお会いしました❣️

会場にいらしたのは、神田さんだけ
ではありません。

Cocomiちゃんのお母さんの
工藤静香さんが、主賓席❓の皆さまに
ご挨拶されていました。

残念ながらキムタクはいなかった。

お祝いのお花も豪華で綺麗でした💐

そして、Cocomiちゃんの譜面台は、
花で飾られていた❣️

(譜面台はフルートソロ用で、
アンサンブルや、他の人のソロでは
しまわれる。)

演奏はバッハ無伴奏で始まり、
牛牛のピアノソロのベートーヴェンの
運命第一楽章の力強さに驚く。

晴真くんはコダーイの無伴奏。

Cocomiちゃん、最初は緊張気味のよう
だったが、だんだん慣れて笑顔も。

本編最後のプーランクのソナタが
生き生きしていて良かった。

出待ちで初めて佐藤晴真くんに会えて、
サイン頂き、ツーショット撮って
頂けました😄

真央くんとも、休憩時間にお会いできて、出待ちしていたら、出て来られて、
帰りに良いお年を〜ってご挨拶
できました。最高😍❤️