しばらく毎日幸せ🧀😄💕

美味し過ぎるチーズ🧀を頂くと、
お友達にもその素晴らしさを
伝えたくなる。

決して儲けはない、純粋な気持ちで。

これと同じことを考えている人とは
気が合いそう。

仕入れ値の2倍の会費を、私に知らせる
ことなく設定し、募集開始して、まだ 
出せるかどうか分からない、提案ベースで
例にメッセージを送った内容を繋ぎ合わせて、
告知文を作り、会費を集めて一部支払いまで
させていると知らされたのは、全て事後。

発注済みにも関わらず、人数も相談なく
勝手に追加されており、最後に確認した際に
知らされるという、信じられない事件(と
呼んで差し支えないであろう)に巻き込まれた
1-2月。もう一件酷いことがあった。
(2月の投稿でポスト済み📮)

2件ともチーズ愛もなく、チーズを軽く見て、
馬鹿にしたような対応だったな。

もっと書きたいことはあるよ。本当に。
これは序の口。と言って全部書くとは
限らないけれど📝