運用引継OJT終了❣️
一日研修後、自分が講師で説明会
細かい指摘を沢山貰う。確認修正必要。
まだまだ終わらない。
別件で催促入り続け着手する時間ない。
グループチャットで攻撃され、返信する
時間もなく、リーダーに相談して、
個別にメッセージしたとのことで、
今日のところは収まったのかと
思いきや、この時間になってグループ
チャットへ反応しろ攻撃。リーダーが
個別に返信したはずと反撃するも、
みんなに共有せよと責め続ける。
期限もので、委託先絡む問題なので、
仕方ないが、私は朝から晩まで休む暇なく、
仕事、研修続き。この状況、先々週から
説明しているのに、何も好転せず、
私が責め続けられ、目眩に続き、
手足に震えがきている。着手時間が
ないと訴え続けているのに、助け船
なく、終了時間をコミットしろと
言われ続ける。時間あればやりますよ。
時間あれば‼️