新日本フィル、最高でした😍
西江王子、ブラヴォー😄🎻
ソリストに次の二曲のコンマス。
私が最も愛する交響曲、モーツァルトの
交響曲41番、ジュピター🎵
バーンスタインの愛弟子、佐渡さん
指揮のシンフォニックダンス💃
全てが素晴らしいすぎました❣️
そして振替券でこの席‼️
すみだ3階からサントリー、
LA1列目でした😍


電車方向間違えて二駅目で気付いて

10分ロス。サントリーホールに着いたら

開演時間を回っていた。。😂


ところが‼️何と佐渡さんが今回も

コンサート前にトークしてくださっていて、

まだ間に合います、と😄


長めトーク、全部は聞けなかったけど(爆)、

後半のシンフォニックダンスのトーク中に

席につけて、西江王子のコンチェルト、

最初から聴けました😍🎻


佐渡さん、本当にありがとうございました🙇‍♀️

音楽の神様、今日もありがとうございました❤️