今日はボジョレーヌーヴォー解禁日ですが、
明日プレゼン3件あるので、終わったら
飲むこととします。

でもチーズは食べるんだ😄🧀
Parisからのお取り寄せ。
カマンベールダブルトリュフ、
シェーブル味噌みりん他。

先日のセミナー+αで楽しんでます😄

ワイン🍷一杯だけ😊
奥野田ワイナリーさんのすみれルージュ2018
柔らかくて果実味あって美味しい😍

今日はレンコンを炒め煮して、
ランチ🍽と夜のワイン🍷のお供に。

ワインと言えば、オーストリアで知りあい、
オーストリアに転勤されたお友達が、
私の友人で、オーストラリアで日本人初の
ワイナリーを創設し、ワイン作りをされている
私の同級生、小林あっちゃんのワイナリー、
スモールフォレストを訪ねてくださったと
メッセージくださいました。

何と素晴らしいこと😍🍷❤️

そして、今日はラッキーなことがまた
ありました。とあることで私にも運が
回って来た‼️連休の計画立ちました👍

すみれ繋がりで、ベランダのビオラ🌸
色合いがたまらなく好き😄❤️