今までは我慢していましたが、もう我慢ならん!
明日ドコモショップ行ってきます。
不具合が多すぎて忘れそうなので、パソコンで書きました。
下の印刷物を持っていきます。
********************
1.操作の途中で突然フリーズ(1日に頻発する)
→数分待って通常に動く場合がある。
→動きが戻っても非常に遅くなり再度フリーズ状態になる(これの繰り返しで再起動かけるまで動作が遅い現象は直らない)
2.アイコンをタッチした際、タッチした反応は出るが、アプリが起動しない。(過去数回有り)
→しばらく放置したが回復しないので再起動
3.インターネット中、回線が止まる(ステータスバーが途中で止まり、それ以降進まなくなる)(1日に頻発する)
→戻るボタンを押しても戻らない場合が多々あり。この場合、1の現象と同じ。
4.操作している最中に突然再起動がかかる。(過去に5回有り)
5.インターネット中、戻るボタンを押した際、画面が真っ黒になり、フリーズ(1時間以上放置したが現象変らず)。そのまま放置しておいたところ、目覚ましで設定している曲が突然流れ始めた。その際、フリーズ状態の為、どのボタンも効かず。会社の事務所内であったためスピーカー部をおさえて外に出たところ、音楽は止まっていた。
その後、事務所に戻り、約1分後に、お知らせランプ部が突然青く点灯し、ブザー音が出力された。その際、本体の電池パックを取り外して止めた。
********************
iphoneユーザに聞くと、全くこんなことは無いそうで・・・
androidは不安定と思っていたので、「こんなものか」と思っていたのですが、
上の5番の件があってから、ショップに行くことに決めました。
果たしてどんな回答をもらえるやら。
あっ、ちなみに、上で書いていることはデフォルメ無しの真実です。
