こんにちは!

 

パリはいいお天気ですね〜〜チューリップピンクチューリップオレンジコスモスコスモス晴れ晴れ

 

みなさま、いかがお過ごしですか〜〜?

 

今日は3月末に撮影させて頂いたマダムのパリ女子旅の写真をご覧いただこうと思いますウインクキラキラキラキラ!

 

場所はモンマルトルの丘からでーす音譜音譜!!

 

 

 

ジャーーーン!!音譜音譜音譜キラキラキラキラ!!

 

まずはサクレクール寺院の真下から〜〜〜拍手拍手

 

 

 

こんなお一人ポーズもいいでしょ乙女のトキメキ笑!

 

 

 

お手にお持ちのぬいぐるみくんは旦那さまの身代わりとのこと。笑

 

 

 

まだ稼働していなかったメリーゴーランドに乗ってハイポーズOK

 

 

 

階段を登りるとやっっぱりキレイキラキラキラキラ

 

ここからの眺め大好きですピンクハート

 

 

 

サクレクール寺院の脇でちょっとシックに乙女のトキメキ

 

 

 

見返り美人グラサン乙女のトキメキ乙女のトキメキOK

 

 

 

ピンクのお花とも・・ラブラブラブラブ

 

 

モンマルトルといえば、階段も定番!!

 

 

最後はお二人揃って。

 

あまり、撮影のご依頼のない女子旅行撮影ですが、

 

とても楽しかったです爆  笑

 

いろいろ励ましのお言葉もいただき、

 

本当にありがとうございました!

 

 

また良かったら是非、パリに遊びにいらしてください。

 

 

パリライフフォト・オオタ

 

 

それではみなさまよい週末を〜〜コーヒー!!

 

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクおまけチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンク

 

 

 

最初はこんなシーンから始まったのでした〜〜拍手拍手