こんにちは〜!

 

お元気ですか〜??

またまた金曜日がやってきました〜〜〜ウインク

 

今週は先週の続きでブライダルロケーションフォト、今回はモンマルトルの丘での写真ですラブラブラブラブ

 

 

まずは石畳の街並みが素敵なモンマルトルの北側からリボン

 

 

 

そして、オシャレなカフェやお店が集まる界隈をぶらぶら・・音譜音譜

 

ランチの時間にはまだ早かったため、お掃除のおばちゃんもいました目

 

 

 

なんとなくチュキスマーク 笑!

 

 

 

ぶらぶらお散歩するうちにサクレクール寺院の裏側に出てきました〜〜ニコニコ音譜

 

 

 

この裏側も結構絵になるんですよね〜〜照れカメラ!!!!キラキラ

 

 

 

そんでもって、サクレクール寺院前!

 

なんだか不思議な撮影会になってます(グラサングラサングラサン👍)!!!!キラキラ

 

 

こちらの場所、サクレクールも素敵ですが、パリを一望できますハート

 

 

 

 

 

 

最後はモンマルトルの階段でもカメラチョキ

 

 

モンマルトルって古き良きパリって感じでとっても可愛いラブラブラブラブ

 

 

お二人もとっても満喫してくださったご様子でした照れ照れ拍手拍手拍手!

 

 

 

Oご夫妻さま、このたびは大変ありがとうございました。

 

 

どうぞ、末永ーーーーーーーくお幸せにハート

 

 

 

それでは皆さま、どうぞ素敵な週末をコーヒー!!